おき+なんかblog

「なんか」が口癖です。。+αの意味もこめて

今日の出来事

久しぶりの日記です。

今日は、一人行動のお仕事をしたなかでやらかしたというか考え直されることがありました。職業内容は詳しく明かしませんが。。

一人ということと、予定外の事がありどう対処すればいいのか慌ててしまいました。

なんとか、いろいろな方々と調整をしてうまく納めることができたのですが…

この職業について6年目、まだ全然こなせてないなと振り回されてしまったことに結構心は傷ついていたようです。自分自身

帰りの運転が荒くなってしまい、心がわさわさするときにはヒヤリとする運転する傾向があることも自分ではわかっていたのですが案の定。。。。

事故にならなかっただけでよかった。

 

明日はうまくやれるのか、来月は、半年後は、一年後は。

この気持ちが長続きしないのもダメだ自分と思ってしまう今日の夜。

それでも、明日は来る。

日々悩み成長していくのが人間。生きている証拠ね